Service

-サービス-

リスティング広告とは
リスティング広告とは、GoogleやYahoo!などの検索エンジンにおいて、ユーザーが検索したキーワードに連動して掲載されるテキスト型の広告のことです。
「検索連動型広告」とも呼ばれ、インターネット広告を代表する広告手法と言えます。以下の画像のように、検索結果の上部で「広告」と書かれている部分がリスティング広告です。

リスティング広告はクリック課金制

リスティング広告の料金体系はクリック課金制です。広告がクリックされたタイミングにのみ費用が発生し、表示されただけでは料金はかかりません。
ここで発生するクリック単価は、競合の出稿状況や広告自体の品質などといった状況によって、その都度変動します。ただし、広告主自身が「広告がクリックされたときに支払ってもよい最大の金額(「入札単価」と呼ばれる)」を設定します。これを超えた金額のクリック単価の請求はありません。
※競合よりも入札単価(クリック単価)を下げ過ぎると、その分検索ユーザーへの表示率や上位表示率が下がり、優良なユーザーへのアプローチの機会を少なくすることにも繋がります。

UGNetのリスティング広告運用代行サービス

WEB制作・WEBマーケティング歴15年以上・
リスティング運用歴7年以上
だからできる
迅速なサイト改善・広告運用を一貫して担当させていただきます。

  • 運用・改善レポート

    ご予算に関わらず毎月お送りする運用レポートはクライアントのみなさまにご満足いただいております。
    お客様の業務拡大のヒントを運用レポートを元に探ることにも繋がります。

  • CV計測・利益化提案

    「広告経由で集客・コンバージョンした後の、事業・ビジネスとしての、売上・利益の最大化」をモットーとしておりますので、「売上げをUPしたい」「事業を拡大したい」そのためにはどんな広告を運用したらいいかをご提案・ご相談もお受けしております。

  • 広告収益の見直し

    Googleリスティング広告(PPC広告)、ディスプレイネットワーク配信、アフィリエイト広告等、その他運用型広告の効果が見られなくて悩んでいる方、業務拡大のチャレンジをどうしたらいいかわからない方、はじめてで全くわからない方も安心してご相談ください。

  • 競合調査・計測・改善

    単に広告運用代行でCVを増やすだけでなく、
    CPA改善はもちろん、運用の中であらゆる角度から調査し、
    売上・利益の最大化のためのサイト改修等もサポートいたします。

    また、基本初期費用(初期調査費)は無料にて、
    運用手数料も予算0~20万円までは5万円、20万円以上~は運用費の20%と少額からもはじめやすい料金体系です。



    ※そもそも広告運用効果は、競合の予算変動やサービス状況、キーワードボリュームの変化など様々な要因によって変動しますので、
    「必ず目標を達成します」といったお約束の運用代行ではありません。
    目標を設定し、月々の広告効果を監視しし、段階を経て目標の安定&利益拡大をクライアント様と共に目指していきます。
    逆に「必ず目標を達成します」といった根拠のない強気な営業の代理店にはご注意ください。

Price

-サービス料金-

リスティング広告
運用手数料
予算(広告費)
0~20万円
¥50,000
(税抜き)
予算(広告費)
20万円~
運用費の20%
(税抜き)
予算(広告費)
20万円~
+アカウント追加や複数運用。またはより改善に特化した運用。
(ユーザーのサイト訪問時の動きから
分析・仮説を建て
コンテンツ見直し・サイト改修・改善から、
運用上の視点からの事業アドバイス
※月毎に変更できます。)
運用費の25%
(税抜き)

※運用は最低でも3ヵ月以上を提案させていただいています。

〇3ヵ月以上の提案について。
広告運用開始時は、機能学習期間が1~2ヵ月かかります。
広告費用対効果は機能学習期間期間を経てから安定してくるケースが多いため、基本的に最低3ヵ月の運用をご提案させていただいていますが、広告予算やクライアント様のご都合もありますので、3ヵ月以内での休止や撤退のご相談もお受けしております。

※リスクヘッジのため、デポジット支払いをお願いしております。

〇デポジット支払いについて。
デポジット支払いの場合は、事前に数ヵ月分の費用をお支払いいただき、その金額を消費し、残高が迫ってきた段階で、追加のデポジット支払いをしていただきます。
尚、手数料のお支払いは、基本的に次月のはじめに広告レポートと共に、実際に掛かった広告費に対しての手数料を、で先月の運用手数料として当月支払い(支払い期限10日)にてご請求書もお送り致します。
尚、運用状況やお支払いサイクルをなるべく少なくしたいというお客様は、運用費と手数料を込みで事前にお支払いする場合も御座います。
その場合、さらに余裕を持った金額にてデポジット支払いしていただいております。

CASE

-運用実績-

一部の運用ケースをご紹介しましす。

CASE1費用対効果アップ

ダイエットクリニック様

  • 課題

    他社代理店で、代行を依頼していたが、全く効果が出ずに、弊社にご相談。他社運用のデータ分析から、的確にターゲットに対するアプローチができておらず、集客ができていないことが判明。

  • 改善点

    ・ターゲットとなるユーザー層の洗い出しから、マーケティング戦略に至るまで、戦略部分からの練り直しを実施

    ・上記に基づいた、精緻なアカウント構成を再設計し、運用

  • 予算

    改善前
    50万円
    運用後
    350万円
  • CV(お問い合わせ)

    改善前
    11件
    運用後
    109件
  • CPA

    改善前
    45,454円
    運用後
    32,110円
  • 成約数

    改善前
    4件
    運用後
    39件
  • 成約単価

    改善前
    125,000円
    運用後
    89,743円

CASE2集客力UP&お問合せ数増加

BtoB Wrbサービス様

  • 課題

    Webプロモーション実施の重要性は理解していたが、「社内でのノウハウがない」「信頼できる代理店が見当たらない」との理由で、実施できないでいた。

  • 改善点

    ・詳細なレポートの提供と、運用の不明点に関するコンサルティング・アドバイスを実施

    ・運用結果と自社の目標ターゲット層とのすり合わせを綿密に行ない、適切に比較検証できる体制を構築

  • 予算

    改善前
    15万円
    運用後
    30万円
  • CV(お問い合わせ)

    改善前
    13件
    運用後
    46件
  • CPA

    改善前
    11,538円
    運用後
    6,521円

CASE3CPA内でのパフォーマンス拡大化

脱毛サロン様

  • 課題

    事業の拡大と新規店舗の開店プロジェクトが開始したため、それに伴い、プロモーションを拡大したいが、地代・人件費等の兼ね合いもあり?定のCPAラインを守りたい。

  • 改善点

    ・ウェブ上でのマーケティング全体像設計

    ・リアルとのプロモーションと連携したウェブ運用

    ・LPO改善・ABテストの導入

  • 予算

    改善前
    24万円
    運用後
    375万円
  • CV(お問い合わせ)

    改善前
    169件
    運用後
    1,196件
  • CPA

    改善前
    1,703円
    運用後
    3,140円

CASE4業務拡大・社内効率UP・新規顧客UP

葬儀社様

  • 課題

    以前リスティング広告を他社で頼んだが、収益化に結び付けることができなかったが、再度チャレンジして業務・売上拡大にチャレンジしたい。

  • 改善点

    ・経営方針を見直し、外注費・経費削減した分をWEB広告運用費で賄いながら、無理のない広告費での運用。

    ・上記に基づいた、精緻なアカウント構成を設計し、運用

    ・未運用からのスタートのため、低価格から費用対効果を見ながら予算の引き上げ調整

    ・少額葬儀での新サービスでの新規顧客獲得の提案・相談・実施

    ・広告予算内で少しでもクリック・顧客獲得を増やせるよう競合に競り勝てるキーワードを探りながら絞って運用

  • 予算

    30万円
  • CV(お問い合わせ)

    約60件
  • CPA

    約5,000円

Flow

-ご相談の流れ-

  • お申し込み内容確認

    現在のクライアント様の運用状況やサイト内容・予算の目安・目標・キーワード等をヒアリングさせていただきます。

  • 無料分析・提案

    クライアント様から頂いた情報を元に、
    最適なキーワード候補・競合調査・分析を行い、ご報告&広告運用のご提案をさせていただきます。
    ※あくまでお客様の利益拡大を考え、広告運用のご提案いたします。
    キーワード・競合・予算の関係上、広告運用による利益化が厳しいケースもございます。
    その場合は、こちらとしても運用してみないと利益拡大の糸口を探せるかが分からないため、その旨しっかり説明の上運用代行を検討していただいております。
    また、事前に目標CPAの状況によっての広告予算調整や撤退ラインもご相談させていただいております。

  • ご依頼

    分析や調査内容・ご提案の方針にご理解いただいた場合は、当社にご依頼ください。
    ご依頼内容確定・お支払い・契約書等書類関係の手続き完了後、運用をスタートさせていただきます。
    スタート後は、毎月1日~5日目安で前月のレポートをお送りいたします。

Option

-オプション(追加サイト制作)-

現在WEBサイト・運用経験がない、
またはWEBサイトはあるけど、サイト管理会社の関係で広告運用用にサイトを別途制作しなくてはいけないという方で
広告運用での利益化をご検討・ご希望の方は、WEBサイト制作からお手伝いさせていただきます。

-制作の流れ(大まかな流れ)-

デザイン・構成確認。

制作するメディアのカテゴリーを確認し、参考サイトや構成・メインカラーなどを決定。

サイト内容・記事の用意。

基本的にサイトに必要な記事やテキストはお客様にてご用意していただきます。写真等は、こちらで用意出来る部分はご用意いたしますが、希望の写真があればお客様にてご用意いただければ差し替えいたします。

サイト制作開始。

制作納期に関しましては、制作開始から平均で2週間~1ヵ月(時期によって異なります。)

納品~今後の運用について。

仮URLにてサイトを確認いただきながら完成とします。また、ドメインをどうするか、運用や更新についてもご相談させていただきます。

サイト制作のご依頼が初めての方でも、
ヒアリングしてデザインや構成等を固めていきますのでご安心ください。

オプション(追加WEBサイト制作費)
サイト制作費 ¥100,000~
(税抜き)/ 個
サイト運用費 ¥120,000~
(税抜き)/ 年
サイト更新費
※更新代行を
ご希望の方のみ
¥1,000~
(税抜き)/ 月

〇サイト制作費について。
ページ数・ページボリューム・デザイン構成によって異なります。
詳しくはお客様のご要望をお聞きした上でお見積りいたします。

〇サイト運用費について。
ドメイン・サーバー・サイト管理費になりまして、お客様にて行える場合は不要になります。

〇サイト更新費について。
一定の更新ボリュームを定期的に行う場合や、一時的な更新(修正)をご希望の方は、
更新ボリュームによって月々、もしくは都度の修正でのお見積りをいたします。

CONTACT

-お問合せ・申し込みフォーム-

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現在の状況
広告予算(月予算)
※決まっていない場合は大体で大丈夫です。
広告運用の目的・目標
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1. 個人情報の利用目的

2. ご提供いただいた個人情報につきましては、下記の目的の範囲内で取り扱います。

・個人情報に関する相談に対する当社からの回答を行うため

・当社のサービスに関する改善または新たなサービスの開発を行うため

・その他お客さまから同意を得た範囲内で利用するため

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